余韻になど浸らない

お久しぶりですw生きてます、まぁと言ってもたかが1週間ぐらいなんですけど(笑)
ハイクでもうじうじ書いてましたが、我が校は専らテスト週間なわけで、昨日比較的勉強したせいで今日爆睡、というね。アホな時間の使い方ですわ。大年表で猛勉強したなかいさんの話聞いてると、ほんと情けないですな(´・ω・`)…とぼやきつつもちゃっかり見ていた大年表。

なんでしょう、東京ドームにそそくさ入っていくと入っていく国民的スターのテロップのジャニーズ歴25年、てのが何かすごく印象的なんですがw数字にしてみりゃ何か感慨深いよね。何か。
それにしてもジュニアにビビるジャニ歴25年、てゆーのもおもしろい(笑)。なかいさんのことだから色々頭でどんな感じになるのかシュミレーション立てて行ったんだろうけど。だって仕事じゃなきゃ絶対こういうとこ来ないひとだからねえ(笑)。キンキコンでさえも(笑)。まぁわたしが圧倒的にぐはああってなったのはコンサート中に目の前に現れた大量のジュニアを見て思わず大爆笑で顔を手で押さえる39歳ですけどね。もうあそこまで来れば犯罪だぜ。まじで。手を振るな。かわいいから。(ちょっと待て)
他にもツボはいっぱいあったけども。伝教のビジュ結構好きなんだよ…とか、どうせなら木村浜田の上々コンビも映しちゃえよ!とか、母校のカバン、とかインド式と分かってても計算速い、とか(元から暗算得意よね?)(2000年辺りのいいともは伝説)、中居さんとよしずみさんの絡み何か久々、とか
トータル6時間の収録を3時間に縮めなきゃいけないのはすこぶる残念だけど、良い息抜きにさせて頂きました(^ω^)

さー気持ちはプロフェッショナル仕事人5スマモードに行きますよーたった2分間のPRでも涙ホロリなファンはいっぱいいると思う絶対。だって最初のSMAP、って出た時の5人の顔で泣ける。なんだこいつら、って思う。噂になってる中居さんのヘアピンは情熱大陸では有り得なかったことで(笑)、あぁいつでもきむらさんはきむらさんなんだな、とかいながきごろうの仕事人っぷりがいけめん…!とか。かっこいいよスマップ。とにかく楽しみです。確か10日は祝日?じゃあ土日に勉強がんばろう。多分その後のタモリ中居の特番は見れないだろうと予測。


あぁぁあ明日から学校がんばるぜ!