くじけろ!

オリスタ見た!ガイド見た!スマスマ見た!っつーことで更新。

オリスタ。もうスマステ10周年?2001年から?まーじでか!2001年って私の中では結構最近。ていうか2000年代入ってからって何か短い気がする。けどもう11年も経ってんだよね。おげぇえ(…)(何その擬音語)
最近なかいさんは末っ子のことを1人前の男として見ているようですが、そのことは末っ子に伝わってるのかね。それってすごい嬉しいことだと思うんだけども。だって幼い頃師匠!とまで言っちゃった男に「もう弟じゃないですよ、1人の男ですよ」なんて言わせるなんて(゚ー゚)!すばらしき師弟愛。そんな末っ子がなかいさんに褒められたこと無いって。本人がいないとこではダダ褒めなのにねw マジな顔して記者さんに末っ子を褒めてる図はかわいいけどw

ガイド。え、トーク部分全部っぽいですか?すごい(笑)。改めてガイド様の本気と貫禄と迫力を感じる(笑)。だって5スマで食事したっていう事実を聞いたときガイド様まで衝撃を受けてツイートしたという事実があるから\(^O^)/ 写真色々あった。ごろさんが上2人を腕組みしてるのは去年のさんスマでもあったけど、こっちのが萌えるな確実に。ちょっと控えめに回されてんのが愛を感じる(笑)


スマスマ。最近はわちゃを通り越していちゃですか?いちゃいちゃしたいんですか?どうしたんですか?本当にアラフォーですか(これ一番聞きたい)? 何ですかね、会う回数増えるとメンバーに茶々入れたくなるのかしら。ゲスト有りきで内輪ネタになってないのに5人の世界、っておまいらどんだけ…!!!レベル高すぎるんですが
米倉姉さんは久しぶりな気が。相変わらずサバっ気があって好きですよ!スマップさんて面白いですね!て言えちゃうとことか慎吾以外を4股かけただけある。(@本恋)



明日は1日休養してノド直して課題やってハリポタを見よう。