きらめきに呑まれる

どうもどうも!昨日朝起きたら微々たる頭痛がして、あぁこれは深夜1時までやってたパソコンで目に疲れが溜まって頭に来たんだな、と一方的な推測をして自転車で8キロあるアウトレットまで行ったら尋常じゃないくらい頭が痛くなってw 帰ってまさかと思って熱測ったら38度超えてたっていう(笑) ちょ、これ中居さんの話じゃないけどバカは風邪に気づかない論じゃないのか…!? 恐るべし。


まあそんな話よりスマップさんのコンサートイン北京ですよね。ちょっとWSで見させてもらいました。まぁちょっと体調も体調だったのでほんと断片的に、ですが。基本的にウィアスマと一緒だよね?でも所々カットされてたとか。そんでメンバーが日本以上にイチャコラしてたとか。イチャコラ。(ここ重要) しんつよはもういいんですよ。もう見本のようなカップルですよ。あんなに見てて微笑ましい図もなかなか無いわwそしていつもきゅんと来るのは慎吾のつよしにツンツンするんだけど満更でもない顔ね。ちょ、そこまで長男譲りかこのヤロウ\(^O^)/かわいいなもう\(^O^)/(やめなさい)
それに対して何故か温かい目で見られないつとぷの背中合わせ。なにやらMCの時も顔近づけて笑ってたとか言うじゃないすか。なんなの、ヲタをどうしたいの。今年のデレ期には色んな意味でついていけませんwそうなるといつ殺伐期が戻ってくるんだろうという暖かい目で見られない私の脳内。殺伐期もそれはそれで萌えますけどね。2人全く目も合わせないとかね。だからこそ最近の「やべぇ久々に中居と目ぇ合わせた…!(嬉々)」的なテンションが怖いです。そうやって翻弄されてくのですよ、悔しいけど。


あ、NHKのプロフェッショナル5スマってまじですか!天邪鬼のリーダー様はカメラから逃げるのに必死だと思うww「俺は情熱大陸でそういうのやったから、ファンは他のメンバーの裏が見たいと思う」とか言ったらぶっ飛ばすよリーダー(^O^)!(…)


ていうかしょうわ時代400万回再生突破ワロタ^^