今はまだ雑踏の中

スマステを見て、色んな気持ちが沸いてきたのは言うまでもなく(笑)。

なんかもう、色々ありましたよね。ほんとにね。20年って伊達じゃないよなって。キャンスト流れた瞬間ぶわああってきたけど、何とか堪えましたワタシ。 こんな初っ端から簡単に泣いてしまうのかくそううううってなってね(意味不明)


私的目線で一番楽しませてもらったのは髪型、かな!(そこですか)(色々ありつつもそこですか)

きむらさんはほんっっとに、もうほんっっっとに変わんない(笑)。若かろうが初々しかろうがもうキムラタクヤがそこにいる。おいおいすげえよアニキ…!何で20そこそこでこんな色気ふりまけんだよ…!と俺たちに明日はあるのリーゼントを見て思ってたら、ワイプの2人も注目してた\(^o^)/ まあそういう意味ではごろさんも変わんないけども。ごろさんはあの髪型でしか想像できないっていう先入観があるから、変わんないのかな。思い切って坊主にしたらそれはそれで面白いけど(^ω^)もちろんネタ、として(^ω^)(…) ていうかつよしのマイペースに慎吾の呆れ顔がしんつよすぎて萌える。何あれ一種のカップルの会話?ww 爆笑。2回ぐらいクイズの答えベラっちゃうツヨシ。自分の黄松の台詞を微妙に、むっちゃくちゃ微妙に間違うツヨシwww


何だかんだ言っても私は中居さん押し押ししてるので、中居さんに関して言うとするならば、 一区切りついたね、って。どこ目線だよっていうね。決して上目線ではないんだけど、やっぱ若い頃見てるとサムガでも言ってたけど必死だったんだろーなってひしひしと伝わってきたからねぇ。それプラスやせ過ぎて困るww そう思うと今はもう仏のように全体を見守ってらっしゃるからライブ映像だけでも何か違う人見てる感じ。あんなにステージ上でジタバタしてたのか…!ってね(笑)

あーいう特集、スマスマでやってほしいぞ。前1回やっててちょう楽しかった。ワイプ付きで表情も見たいんだよ。明日ファンミ関係スマスマでやんのか知らんけど、私は尺1分半と見た。(ちょ)