はろーえぶりでいず

あぁあああ地獄の新学期が始まってしもた…ちなみに私高校生です(^ω^`)来年受験とか(^ω^`)色んな意味で鬱になりそう(^ω^`)
驚異的な勉強しなささで今日の考査終えました。担任にメンチ切られるのは多分10月中ごろの個人面談かな…と勝手にもう哀愁漂わせてます。とりあえず自分が憎い。


昨日ぴあ買ってきました!
ガイドもライフも欲しかったけども、ガイドはコンビニに無かったからライフとぴあで迷ってて まぁ立ち読みした結果とりあえずぴあを。ライフも記事良かったんだけどね。今月は色々ありまして少しでも倹約しようと思いww(無駄な抵抗) あ、でもまたじっくり立ち読みします。

で、表紙。ナンデこんなに中居氏がちっこいのか…とムダに悩んだ結果、下の見えにくーいところで足をかっくんしておりました。かっくん。服の色のチョイスもまた見えずらくしてんのよ!ちょっと白っぽいからバックの白と混じってあんまわかんないのよ!そのせいで他4人がでかく見える(笑) 守られてる中居氏かわいい(結局そこ)
本文、良かったなー。ぴあの編集者の方の言葉も良かった。なかいもしんごもごろうもつよしももちろん感動したんだけど、何か木村さんの言葉がうぅぅぅうって来て(´・ω・`) あぁ、多分インタビュアーの人に興奮気味で、でも抑えつつ、でも熱をもって語る、というきむらさんの図が安易に想像できてですね、 もう泣きそうになりました。「紅白の司会とか座頭市とか明智とかやってるんだよ、それってすごくね?」とか「あんがと、これからもよろしく」とかザッツ木村さんだよ!ありがと、じゃなくてあんがと!っていうね。ここ私のツボね。中居さんのスマップという家〜の話は実に重みがあって、あぁリーダーだなと思う。ごろさんは本当に言葉がキレイ。あ、いい意味で変わってないし、いい意味で変わってますよ!(笑) つよしも純粋に語ってて、この5人じゃないとダメなんだ!って熱さがすごい伝わる。慎吾はもうあの方は日頃からスマップ愛がものすごいですから(笑) アイドルムービー、とてつもなく見たい(笑)。


改めて、スマップというグループはすごいんだなと思わされた。下積みも長くて、やっとデビューしたのに売れなくて、森くんのこと、ごろさんのこと、木村さんの結婚、つよしのこと、まだまだ数え切れないほどピンチがあったと思う。でも全てそのピンチをチャンスに変えて、自分たちのバネを2倍にして飛び上がって。トラブルが起こった時に意識が一つになったときのうちらのパワーはハンパじゃない、って木村さんが言ってる通り、何事も全力なんですよね。メンバー1人1人ウソでしょってぐらい個性バラバラなのに。それを、年長という責任を背負ってまとめ上げてきた中居さんもすごい。中居さんと対称の位置に自分を置いて、引っ張ってきた木村さんも。中間管理職として、グループを中和させる役割のごろさんも。何事も真面目にコツコツと努力して、色んな結果を残してきたつよしも。末っ子という立場で、物事を客観視してグループを盛り立てて来た慎吾も。何もかもが奇跡で、素晴らしいです。


再来週?のスマステにスマップ全員登場\(^O^)/ よかったよかった。しんご1人は辛いでしょうww 色んな昔話を語ってください。今だから言えることもたくさんあると思うので。あー、こんんだけ書いたら9月9日どうすればいいのっていうwwまぁまだまだ語りつくせないスマップさんなんでね。手強過ぎるよね。また語りたいと思います。

あぁ、泣ける!