速達の恩返し

記事全消ししてから謎に多くなった更新(笑)
こんなに素早くスマスマの感想上げたことなんか一度も無いww 今日はなんだかんだ色々おもろかったです。エンドトークなノリはやっぱ毎週どこかにあった方がいいね。ゲストなしで、それこそ5人だけで。ただ単に、私は落ち着くっていう。そう思わせてくれるってすごいことだと思うけど。


ゲスト、えーけーびー。
しゃちょーのテンションと180度違うけど根本的な感じは一緒よねw トーク回しakbファンから見たら雑に見えんのかなー。なんでだろう。むしろモー娘のがヒドかった(笑) ジョンソン姉さんとか保田ちゃんとかもう伝説の域だと思うwww\(^o^)/ 何気なく誰と仲いいの?って皆に聞いてるんだけど、それが全員に行き渡ってたし多分喋んない人居なかった?よね? あまりにも普通すぎて見過ごしてるとこだけど、仕事人の脳内はフル稼動だったんだと思われる。だからサウンドホライズンの話題が出た瞬間(゚д゚)な顔にwww 聞きなれなさすぎる単語だからwww わろたあの顔わろた。でもかっこいいよー、仕事人。わっかい女の子の中で頑張ったね(笑) 素に戻ったら一瞬で失神するんじゃないかなあの人(笑)


すまぷ総選挙。まずごろうの位置wwww 不動すぎるwwww
きむらさんは確かに恋人にしたいか?って言われたら、それはちょっと違う気がする。あのひとと恋人になりたい!だなんて軽々しく言えない。何となく。ひじょーに何となく(笑)
中居さん先生プロデュース枠1位の件は、カミスンの影響かな?と。わかんないけど。衣装に白鳥てなんて懐かしい…!(2002年コンサやらうたばんやら) まああの方の本当の裏方の目は冷酷すぎて困っちゃうね。スマステの未公開のあの目は忘れない。惚れる。(黙りなさいそろそろ)
つよし暴走で木村中居久々の顔合わせはこのことか…!しにそう。たった3秒ぐらいのことなのにヲタを息切れさせるとどういうこと。「久々に中居と目ぇあわせたよ!」ってカミングアウトしちゃうところがもう木村クオリティ…!!!!(くぅうう) 今日のきむたん終始かわゆかった。バイキングのとことか。最近クールぶってたけど(笑)(ちょ)

ダメ男。トーク部分だけでも毎週流してくれませんかね?も、ほんとに。ナンデそんな簡単な企画は通らないんだろう^^ スケジュール?視聴率? いやもうたった5分だけでもいいのにさ…!
しんごの配役GJすぎるのは置いといて、つよしがうまい(笑) あの子酔った芝居は解禁されたのかしら…(内心ひやひやしてた)(メンバーの顔とか超チェックしてた)(だって!) 中居さんあんなかっこなのに目ぇでかいよ何かかわいいよとか思ってた私は今すぐ自重するべきでしょうか。別にいいよね?だって目ぇおっきいよね?信じられんわ^^


中居ウォッチャーな木村。さすがです。いいともでも言ってたってのは愛ゆえですよね。



ちょっと感想書くだけだったのに長くなり過ぎたwwきもちわるい自分www あ、最後のファンミ映像とかあれでOKなんて考えは許しませんよ^^使い回しとか絶対だめよ^^ まぁしかし風船割りの図を見てあれを中居木村が実演したのか…!と思うと感慨深いものがありますよね\(^o^)/