ワッツアップの奇跡。

ちょwwwwwうわwwwす、すっげ私神のタイミング・・・・・!!!!


多分1年ぶりぐらいにワッツ聞きまして(ごめんなさい)(木村様ごめんなさい)、何故かたまたまワッツ聞こうと思って聞いたらおったまげた。スマップエイド→中居BD話とか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 「中居くんにプレゼントは渡したんですか?」 なんちゅうwww わざわざこの質問選ぶとかあれでしょ絶対木村主導でしょう? 答えなんて分かってるよw「プレゼント?あげてません」て言うの分かってるけど、それでも期待する私の性。BGMが中居歌いだしの曲ばっかで盛大にワロタ …と思ってたら「うちの中居」発言\(^O^)/ 爆笑。ありがとうきむ様


以上です(笑) 突如発狂したこのテンションどうしてくれるんですかきむ様


(追記) ヲイヲイヲイリーダーにも昨日何してたの?て聞けよ!!聞こうよ!!!(必死)(みっともない) …でも、冷静に考えたら把握してんだろうな。分かってるから聞かないんだね そうかうん いいともって分かってんだよねきむ様