灼熱に敗北

記事全消ししたんです。
ええ、ものの10分前に私の脳内が大爆発かなんかを起こして思考回路めちゃくちゃになって、行き着いた先が記事全消しという。これが夏の暑さってやつね!痛い子すぎて笑っちゃうぜ!(…)
まーどっちにしろぐだぐだすぎて何がなんだか分からなくなってたので、気分転換にいいかなと。
こんなアホですけども、これからもよろしくお願いします!




テレビガイドは神だという話について。
なんでしょう、もうこれ会社を上げてスマップ押しですかね。いやこれはヲタの盲目に過ぎないんでしょうけど(妄想癖乙)、なんでしょうあの表紙の微笑ましい図。あれが初舞台の最中に殴り合いを繰り広げた過去を持つ男たちの顔なのかな(ワッツで話した時死ぬほどわろた)(おまえが嫌いなんだよぉお!!ってww)(ロン毛が仇だったねきむたん) 話それた。なんとまぁぴったりくっつき過ぎている5スマの絵ヅラはきっと全員が80代になっても変わらないのかもしれない…とまで思わせる破壊力

中身は言うことないです!ありがとうガイド様。この際スマスマ専属プロデューサーとかなってくれないかな。(にっこり) とりあえず中居さんが中居さんでなかいさんだった。貴方きっと全スマヲタの鏡だね。閻魔な顔してひょっこりスマヲタっぷりを発揮するよね。ねえ、萌え死てもいいのかな(危険) ベスフレとアソングとずっと忘れないの選曲理由に全力でナミダ。いつまでも色褪せないんですね、本人にとっては。ベストフレンドなんか「俺のこと好きな人には分かる…(以下略」なんてバカヤロウ!!!いつから好きだと思ってんだよ!!これからも好きだよ!!ドエスめ!!!(痛い子)

ああ色々書きたい。けどポプスマが非常に見たいので見てくる。また感想アップするかも(笑) しかし課題がおわらない